メンチビームって・・・

 休日体系が土日になる為、水曜日の休みは最終日!
冬用タイヤ(スタッドレス)からノーマルタイヤに戻す事にしよう!

 朝起きると我が家のチビッコ達は友達とPS2三昧。
春休みを思いっきり堪能中!
TV画面を見ると凄まじい戦いが繰り広げられている。
ポリ公に追っかけられて・・・
凄いゲームがあるもんだ〜


喧嘩番長:男の目力「メンチビーム」でツッパリ共をひれ伏せろ!

 “うんこ座り”“メンチ”ドスの効いた“啖呵”で相手をビビらせる。そして男らしい拳と拳の勝負。そんなツッパリの生活を体験できるソフトがPS2喧嘩番長』だ! ツッパリたちの作法を完璧なまでに再現した喧嘩アクションを始め、男たちの熱く泥臭いドラマも楽しめる本作。テーマソングには嶋大輔さんの「男の勲章」、オープニングソングには「仁義なき戦い」のテーマ、ゲーム中のナレーションには大映ドラマでおなじみの田中信夫氏を起用し、雰囲気もばっちり! せちがらいこんな時代だからこそ、友情に生きる男の生きざまを体感せよ!

喧嘩番長の公式HP
http://www.kenkabancho.com/