すし屋WEEK!「じねん」

 又々お昼のランチは以前にも紹介させて頂いた、
活魚寿司「じねん」でにぎり定食を頼みました。
美味かった!価格は600円!

  1. にぎり(1人前:8貫+2巻)
  2. 茶碗蒸し
  3. 赤出汁
  4. 小鉢(煮物系)


今週はすし屋WEEK・・・!
明日で終了します。すしネタもなくなってきたし…
来週は何にしようかな〜

「じねん」鰻谷南通り店のHP
http://jinen.org/unagidani/index.html



屋台のお寿司「すし政」ってしってます???
そういえばここのすし屋も美味いよ〜
ここは空堀商店街にあります。
(以前この付近に住んでいた事がある。空堀商店街は小学校低学年の時はよくおつかいでコロッケを買いに行ったな〜その時持って行った5000円札を落として怒られたな〜懐かしい思い出。。。)

完全予約制で私が過去(5年位まえだったかな)に行った時は向こう1年の予約が埋まっていたかな?
海か山の帰りに1本の電話を入れ終了間際に入店する事ができました。
四万十川のうなぎやインドマグロなど、素材にこだわるお店って感じでしたかね〜
そこそこ値段はしますが、一度食べたら又行きたくなるよ〜

屋台のお寿司「すし政」を紹介されているHP
http://www2.ocn.ne.jp/~chika50/susimasa.htm