目の奥が重たい!寝不足もあるが・・・

 最近は出張も多いが事務所内の仕事が大半である。営業時代には考えられない事であるが、
今日は一日中パソコンと睨めっこ!それもインターネットでずーっと一日中HPを検索・・・
検索キーワードで目当ての情報を入手しようとするが中々これっていうのに行き着かない。

キーワードを入れると最近はブログが多く出てきますね〜
自分も含めたMIXI等のSNS人口が増殖しているのが背景にあるのかな?!

YAHOOがSNSに進出してくるとどうなるんだろう?
新しいサービスで競争して頂き、利用者にとってのメリットが増えて来ればいいですね〜
今後に期待したいものだ。ますます検索しにくくなるけどね・・・

朝の出勤前に、ル・クロワッサンショップ鶴見緑地店でパンを購入しました。
パンは基本的に大好きだ!この店の前を通るとバターのとろける香りが充満している。
この香りは一日の始まりとしては最高にいい!焼きたてのパンは本当に美味い。

明日は休日出勤だ!中百舌鳥の住宅展示場へ・・・がんばるぞ〜