バトンしないと・・・

マイミクの「漣 淀瀬」さんと「るか」さんからバトンというものが・・・
最初はバトンって何だろう?って感じでしたが・・・
若者達の間ではやっているらしい!
まだおやじにななりたくはないし・・・
知ってしまったからには1度はチャレンジしてみよう!
帰りの新幹線で考えてみる事にした。


☆☆☆「漣 淀瀬」さんのバトン☆☆☆

  1. モテたと思う時期はいつ?:高校生の時かな。周りの友達が持ち上げてくれていた部分もあるが・・・
  2. 似てると言われた事のある芸能人は?:ザ・ボンチのおさむちゃん!
  3. 恋人を選ぶポイントは?:一緒に同じ時間を共にしたいと感じるかどうか。
  4. ここぞという時の香水や服装がありますか?;香水は大の苦手!鼻水が止まりません。(質問の主旨と違うけど)学生時代(中学〜大学)には身の回りの物に興味を持っていたな〜中学から高校にかけてアメ村にはよく行っていた。かわっちと。最近は物ではなくハートかな!   (^^)v(パームで初顔文字入力成功)
  5. 告白された事があります?あれば何人?:小学校4年生の時に初めてラブレターをもらった。告白はそれが最初で最後かな。
  6. わざとデートに遅れて行った事がありますか?:ないですね!時間を間違えて1時間早く行き1時間待っても来ないなと思いながら帰った事はある。


※このバトンを見た方は全員が答えてね〜自分のブログでね〜・・・


★★★「るか」さんのバトン(印象バトン)★★★

  1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ!:るかさんは自分と同じ高校の同級生。料理が上手な行動派の女性。どっちかというと仕切るタイプかな?
  2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?:B型特有の変わりもの。自分に正直でありたいからこそ!
  3. 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?:いつも前を向いてチャレンジし続ける自分。じいちゃんになって孫とSURF & SNOWなんていいですね〜
  4. 自分の事を募ってくれる人に叫んで下さい!:がんばってますか〜!!!
  5. そんなバトンタッチ5名以上(印象付で):マイミク全員に。。。


かわっち(情報通系)
cherryさん(癒し系)
kajikajiさん(おたく系)
tocchinさん(チャキチャキ系(別名オッサン系))
stephaneさん(アバウト系)
とっし〜さん(ダスキン系)
mottomigiさん(マイペース系)
いく〜さん(ほんわか系)
ハラ・スライムさん(ガッツサーフ系)
ふうてんさん(一匹狼系)
mo-resuさん(boysboys系)
pipiroさん(お姉系)

皆さん宜しくお願いします!
のぞきにいきますからね〜。。。
自分のブログで情報を発信して下さいね〜
決して強制ではありません。自己判断で。。。
これって地雷と呼ぶらしい・・・地雷を踏んだと思って・・・