予想ははずれた!?

 9時前に出発し、兵庫県にある若杉高原 大屋スキー場に来ている。ちびっこ達は学校を休ませて・・・
案の定スキー場はガラガラだなー〜でも、いつもの平日よりは若干多いかな!?特に、地元の小学生(4・5・6年)合同のスキースクールで50人程度のちびっこ達が大はしゃぎ!

天気予報では「曇りのち雨」
雨の確率30%


行くのをやめようかと考えていたが、晴れ間も見えるなかなかのコンディション!天気予報はあてになりませんね〜!
っと思っていたら、日記を書いてたら今まさに雨が降ってきています。天気予報は大当たりでした・・・

写真をUPしたので左下の写真集からお入り下さい。
20060222 SNOW in 若杉高原大屋