住宅ローンは後29年!+「なかの」

 元上司で仲人でもある研究所の元所長が定年退職された。今日は元所長の送別会。
場所は心斎橋にある一風堂前にある「なかの」で行われた。
25人程のメンバーと約二時間ほど歓談を楽しんだ。
こんなに大勢が集まるのは久しぶりかな?元所長の功績を皆で共有化した貴重な時間であった。
自分は定年まで後20年。住宅ローンが29年。
このギャップをどうするかが今後の中長期のテーマである。
元所長の退職金がいくらだったかは不明・・・
今度家に遊びに行くことにしよう!もう10年以上いっていないな〜

写真ははkajikajiさんの京ポンで撮影!マイ携帯にはカメラがついていない・・・