『海鮮中華 熱演食堂』が美味い?!

 今日の昼飯は中華料理に決定。よくこの店には行くのだが(100円割引券を持っている為)、土日限定というメニュー「今日のランチ一覧」に着目し、今日は土曜日だという事に改めて気付く。初めて「熱演ランチ」というのを発注した。値段は見ずに・・・(値段は裏面にしか書いていなかった)
料理は5分も経たないうちに目の前へ。何気なしにメニューの「今日のランチ一覧」の裏にある料金表を見るとなんと1,200円もするではないか!おいおいって感じですがもう手遅れ・・・ランチで1,200円は高すぎですよね〜味はそこそこだった。又食べたいって感じではないかな!飲茶は美味かったけど。でも1,200円は高い!いつも頼むAランチ800円程度なので、その程度だと思って発注したはずだった。来週はコストダウン仕様の200円カレーライスで乗り切るか!

「熱演ランチ」

  1. 蟹入りあんかけ炒飯
  2. 海老天のマヨネーズソースあえ
  3. 飲茶3種(焼売・餃子・小籠包)
  4. サーモンサラダ
  5. スープ
  6. 杏仁豆腐

熱演食堂のHP
http://r.gnavi.co.jp/k025930/

必見!心斎橋周辺で激安200円カレーライスを食べる方法!
ダイコク100円ショップにて・・・

  1. パックのご飯
  2. レトルトカレー(辛口)

この2点を購入すればカレーライスが完成します。電子レンジがあることが前提ですが・・・最近はあまりやっていませんでしたが復活するか!
ちなみに店にはカレールウは豊富にあるので、毎日選ぶ楽しみがありますよ〜