ハイパワーハンドルライトで自転車生活も安心

 約3週間前に購入した自転車のライトを返品し、新たに違うライトを購入した。レシートには返品は2週間と書いてあったが・・・今回のライトは前回購入したライトより400円UPの1200円。帰宅後に電池を入れるとパッと白色LEDが輝いた。今回は大丈夫だった。いい物をより安く購入したいものだ!今回は大満足だ〜

3LEDハイパワーハンドルライト
点滅・点灯の2WAY 白い光線がまぶしい!

  1. 明るい:ホワイトLEDの改良進歩で高輝度に劣らない明るさで強力な配光を実現しました
  2. 防雨スイッチ:雨による故障原因のスイッチにカバーを付け大幅に改善されました。
  3. 長寿命:LED寿命大幅にアップ!約100,000時間
  4. 連続点滅:約110時間
  5. 連続点灯:約80時間
  6. 電球は不要:単三電池4本使用


※おいおい電球不要ってどういう事か???電球がないと明るくならないはず。何かの間違いだとは思うが・・・

ウインテックさんのHP http://winweb.co.jp/wintec/

北海くんコロッケ店の前でタバコを吸いながらボ〜っとしている時だった。ふと足下をみると千円札のイラストの記載のあるチラシがが落ちている!んっチラシかなって思いながら拾ってみるとなんと本物の千円札ではないか!!!雨交じりの空に向けてみるときっちりと透かしが入っている・・・ラッキー!!!これも大吉効果か???宝くじを買いに行こうかな〜