「W-ZERO3」の購入を検討しているが・・・

 今日、kajikajiさんとウィルコムのショップに行ってきました。「W-ZERO3」の現物は陳列台にはありませんでしたが・・・現物はないの?と聞くと、マイ「W-ZERO3」らしきものを奥から持ってきてくれた。結構厚みがあって、ボリューム満点って感じ!昔、VIserというPDAを利用していましたが、それよりもごっついな〜今はクリエを使っていますが・・・「W-ZERO3」は見送りか!でも重量はそんなに感じなかったかな・・・
翌日納品との記載がありました。価格は39,800円との事。う〜ん、迷っている自分・・・

画像
左:CLIE TJ25(現役)
右:Viser prism (廃PDA)