あとはコニヤンだけか!今日は上新庄かな???それとも本宅(南森町)か???

 コニヤンとは高校・大学と同じ時期を同じ学校で過ごした。高校時代はバンドを編成し、ドラマーとして最後の文化祭を競演したのを記憶している。その当時は自分がドラムでコニヤンがベースであった。本来コニヤンはドラマーであったが、この時はメンバーの調和を優先してくれた次第である。北朝鮮へ亡命(又は拉致された)したと思われる昭ちゃんがボーカルで、カワッチがギターである。キーボードは紅一点のケーヤンであった。バンドの練習もソコソコ(あまり練習はしていない)だったが、なんとかその場の盛り上げには成功したかに思えたが・・・後の録音テープを確認すると、なんじゃ!これ!って感じでした・・・
でも、同級生はこのへたくそなリズムにのって絶好調にピョンピョン跳んでいたのを記憶しています。
結構おもろかったよな〜みんなが喜んでくれたならそれはそれで大成功ということで!
なんせ、無茶苦茶な高校でしたがなんとか留年もせず卒業する事ができました。
カワッチは高一の時にトイレでタバコを吸っているのを発見され停学処分!
当時の担任の大野先生がカワッチの家にきたとか。そこでカワッチの親父がこんな暴言を・・・

「おーい!ひろし〜〜ひろし〜〜。友達が来たぞ〜〜」
友達???友達かいな!って大野先生はムッとしていたとか・・・


ちなみに大野先生は、同級生の女性と結婚していた・・・ちなみに大野先生はアメフトの監督もされていた。
コニヤンの話に戻しますが、コニヤンは現在独立して会社経営中!又、会社が暇なのかどうかはわかりませんが、専門学校の講師もしているとの事。酒と女好きなコニヤンがんばれ!
ちなみにコニヤンはアメ車好き。2台目のシボレーに乗っている。いずれもシボレータホという4WD。雪道には全然向いていないらしい・・・パワーがありすぎて運転しにくいとか!自分もシボレーやアメ車には憧れがある。初めてのハワイ旅行(大学の卒業旅行)の時にダイビングショップの車に乗ったのがダッジという車。日本車にはないゆったりした乗り心地。いつかはダッジだ!がんばって自分も稼ぐぞ!ダ〜〜!
写真はイメージです。コニヤンのタホは赤ですが・・・でもこんな感じにリフトアップしています。
コニヤン関連では今度クルーザーでの航海の話にご期待を・・・

ガマ親分殿!今度飲みにいこか〜