今年の初詣は成田山に行きました!

 年初に家族で成田山に行きおみくじを引きました。
毎年遅めの初詣でこのようにおみくじを引くようにしています。
1年を振り返り、その予想は的中していたのか???

第73番 吉

  1. このみくじにあう人は、闇をはなれ明るい所にでる形であるから、これより後は立身出世できる
  2. 総じて何事に於いても自分一存にて為すは悪い
  3. よろこび事多し
  4. 病人は回復する
  5. 待人来る
  6. 失物でる
  7. 訴訟事叶う、目上の人を後立てにしてよし
  8. 勝負事はよい人を頼って勝ち
  9. 建築、引越、縁談、旅行、就職よし
  10. 売買は仲人を入れてよし
  11. 生死は生

なかなかの予想である。
年末最後の勝負事(年末宝くじ)の結果に期待したいものだ!


ちなみに私は吉以上が出るまで買い続けます!
縁起ものですから・・・
なにわともあれ、家族が全員健康でいられたこの1年!

皆様、本年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。