センターラインをオーバーしてますよ!あ〜!!!えっ〜おいおい!あっ〜〜!逃亡者発見!

 今日はカレンダー配りでした。この時期だからこそお客様とお会いして話をお聞かせ頂ける絶好のチャンスです。この時期はこれが主な仕事になります!宝塚方面176号線を北上。西宮名塩南台(バードタウン)の街へ・・・あたりはまるでSNOW天国状態でした。22日の大雪で街の人々はSKIやソリでスキー場の雰囲気を楽しんだそうです・・・約15センチの積雪。前の道路の傾斜はまるでスキー場状態。今日は、スコップで雪を除去する作業で大変そうでした。バス通りは除雪されていましたが、一本入るとSNOW天国状態でした。
目的地に着く手前の事ですが、こんな事が目の前で起こるなんて!って感じです。目の前に走っていた車がセンターラインを超えて反対車線の車と接触!!!ミラーがクラッシュ!あ〜危ないって思った瞬間、ミラーどうしががっちゃんこ!前方の車は猛ダッシュで逃走してしまいましたが・・・猛ダッシュする時は気合いが入っていますね!接触した相手の車が追い付く事なんて絶対無理です!私はこの車の異常状態を少し前から感じて後方を追尾していたら案の上事故を起こしてしまいました。おそらく居眠り運転か酒酔い運転か?って感じですね!
少し前にその車の横を走っていたら、おいおいって感じで接近してくるではないですか!急ブレーキで接触を回避!運転へたくそやなって思いながら・・・!その車の後ろに入り走行中・・・その時にこの事故に遭遇してしまいました・・・事故を起こした車のナンバーを記憶してましたので警察に通報しました。その時の警察の対応には不満ですが・・・通行人と接触したらって考えると恐ろしいですね〜・・・人とぶつかっていても逃げていたのかな???