おかしいんちゃうの?もっと解りやすくしないと・・・

朝一番に秋葉原ヨドバシカメラでパソコンの周辺部材であるLANケーブルと2又コンセントを購入した。秋葉原ヨドバシカメラは無茶苦茶でかい。聞く所によると、一日の入場者数は20万人で東京ディズニーランドの入場者数よりも多いらしい。
そこからさいたま新都心へ向かう。実はこの方面にはマジックがあった。京浜東北線の快速と、高崎線の普通の2WAYアクセスなんですが、いかにも快速が早いと思いますよね!最近迄はずっと知らずに快速に乗っていた。実は普通電車の方が早いのだ〜。。。もっと解りやすくして下さい!
2004年11月29日に送別会をした通称「山ちゃん」事、山崎氏(やまざきではなく、やまさきさん)から電話が入っていた。懐かしい声を聞く事が出来た。
くせさん(くぜではなくくせさん)の送別会が2004年12月26日だったかな、かれこれもう一年経つんですね!みんな元気にしてる?山ちゃん今度セッティングして下さ〜い。くせさん誘って飲みにいきましょう!』(2005/12/21 22:18)