年末といえば「宝くじ」今年も買うぞ!

 給料が上がらない今日この頃・・・上がる所か下がる一方・・・何とかならないか???
ジェイコム株で大儲けした方も多数いるようですが、いくら個人投資家といえども億単位の発注を行っていると考えると信じられない世界が日常繰り広げられているんだなと・・・
庶民の味方はやっぱり宝くじで一攫千金!夢を追い求め、負担のない範囲で買い続けるのが当選への近道と言われていますが・・・今年も買うぞ〜
ちなみに私の高額当選は1万円!10年位前だと思いますが・・・
当時は寝屋川に住んでいましたが、寝屋川駅前に宝くじ売場があり、宝くじを1枚購入したんです。その日は嫁さんの誕生日!誕生日プレゼントとして大きな夢を300円で買ったたった1枚の宝くじだったのです。その1枚の宝くじを家で大事に保管(忘れていた)していましたが、当選発表の日も忘れほったらかし状態!ある日その宝くじに気づき、心斎橋の宝くじ売場で抽選結果の検索をした所、女性の担当の方が「当選しています」っとコメント!えっ!って感じで、本当ですか?って確認した位です。たった1枚の宝くじが1万円に化けた出来事でした。

名称 : 「年末ジャンボ宝くじ」(第498回全国自治宝くじ
発売期間 : 平成17年11月25日(金)〜平成17年12月20日(火)
抽せん日 : 平成17年12月31日(土)