東京の発券マシーン増やして下さい!

今日は日帰りの東京出張!行きも帰りも米原は徐行運転!その区間はまさに白銀の世界でした。
いよいよスノーシーズン到来かな!やっと冬らしくなってきたな〜って感じですが・・・ある情報によると五年後には年間の平均気温が2〜3℃上がるらしいです!ますます冬到来の時期が遅くなりそうで地球温暖化防止に早く歯止めが必要です。大阪市の広報では、温暖化により海面の水位が1.5m上昇すると、大阪市の一部が水没してしまうそうです。
そんな話もありますが、JRさん!東京駅に「エクスプレスE予約」が少ないと思います。今日は、四ッ谷→本郷→東京というルートでした。なんと東京駅では、「エクスプレスE予約」の発券マシーンが八重洲側にしかありませんでした。あと5分という予約の列車なのに、ダッシュ八重洲側に移動。なんとかまにあいましたがマシーンをもう少し増やした方がいいですよ!JRさん!