店構えはどう見ても無料案内所!

いつもの朝のラッシュにもまれ、ポイポイおばさん出現ポイントを通過し、OBP連絡通路からふと下を覗いて見ると、優良案内所とでっかい看板が・・・普段何気無しに通っていましたが、その店は歓楽街によくある無料案内所だと思います。それにしても、優良案内所というネーミングをつけるというその発想に拍手!m(__)m 
又、そのすぐ裏には、「スチュワーデス物語」というネオンが朝っぱらからギラギラしています。しかし、毎朝店が開いている事からすると、それなりにお客さんがいるのかな?以外と混雑してたりして!搭乗手続きとかあるのかな?国内線や国際線とかあるのかな?国際線は外人スチュワーデスかな?パスポートはいるのかな?機内食とかあるのかな?ビールは飲み放題かな?ファーストクラスとかあるのかな?う〜ん、想像してみるといろんな事が繰り広げられます・・・明日は、東京出張!かなりの冷え込みで、東海地方は雪が降る見込み!「エクスプレスE予約」で新幹線を予約しましたが、雪で遅れたら大変だな。こんな時は飛行機の方がいいのかな?(⌒〜⌒)ニンマリ