写真集が作れるんですね〜それも簡単にお安く!

 わが家ではデジカメ画像データをプリント出力してアルバムにするケースはほとんどありません。又、写真屋さんやコンビニで写真出力する事も当然ありません。見たい時にパソコン画面で見る程度で終わっています。それはそれでデジタル技術のいい所でもありますが。
昔はデジカメなんてありませんから、写真アルバムが大量にストックされていきますよね!わが家の屋根裏には確か樹脂製の大きな衣装ケースに2箱ありますが、見たい時に見れないのがネックかなって感じです。記念や思い出の写真・趣味の写真・お気に入りの写真など パソコンだと少し味気ない感じがしますが アルバムだと温もりやその時の空気が何となく伝わってくる気がします。
一人目の子供が誕生した時は 写真やビデオなどたくさん撮影しましたが 二人目は・・・
今日知ったのですが簡単にお安く作れる写真集(アルバム)があるんですね!一度チャレンジしてみようかな?家の写真を再点検してみま〜す。テーマは・・・お楽しみ!
メーカーHP http://www.mybook.co.jp/