ポリウレタン成型なので、OA機器の保護に最適!

 たぶん明日はもう売り切れていると思いますが・・・ひょっとしたら1ヶ位は残っているかも?明日、もう一個買おうかな〜なぜなら安すぎる〜
前回のコロコロバッグに引き続き、本日キャリングバッグ(A4ノートPC対応)をまたまた購入してしまいました。おいおい又かばんの話かいなって感じですが!普段使っているカバンは、4年前に営業へ異動になった際に購入した物ですが、少し気分をリフレッシュ!結構使い勝手は良さそうです。価格を見てビックリ!即決しました。横のおじさんは、結構悩んでいましたが・・・定価は9500円(税別)ですが、なんと・・・

なんと!980円でした。1000円でおつりがきます!心斎橋の「カメラのナニワ」で販売されています。前述しましたが、残りはわずか!今日で完売しているかも???気に入った方は急いで買いに行って下さい!早い者勝ち!

ネット販売(製造メーカー)の参考HPです。ナニワのHPではありませんが・・・
http://www.loas.co.jp/loas/search/search_syohin.php4?kataban=CB-008S