ドムドムさん!接客がんばって!

 朝のJRのギュウギュウの大混雑から抜け出し、ホッとした瞬間をたま〜に京橋駅近くにある、ドムドムでアイスミルクティーを飲みながら、少しの時間を過ごす事があります。2日程前の事なんですが、いつもの様にアイスミルクティーを頼むとグラスにアイスのみを入れてくれます。ドリンクは自分で入れにいく、よくあるフリードリンクのスタイルです。その日もいつもの様に、アイスミルクティーのボタンを押し、グラスを満タンにして席に戻りました。すると・・・
いつもと味が少し違う事に気付き、う〜ん、なんか味が薄いよな〜って感じ。 店員さんが席の横を通ったときに、「店員さん!少し味がおかしいんですが」って勇気を絞って小さな声で伝えたんです。すると、店員さんは、グラスを持ってきてミルクティーのボタンを押し、自分でその味を確かめていました。次の瞬間、「普通ですけど!」と言って、頭をかしげながらスタスタとその場を去っていきました。そうか、自分の味覚がおかしいのかな?う〜ん!ここの店員さんは、お客さんの申し出に対して、その程度の対応なのかと、あきらめるしかないかなって感じです!コップに残ったドリンクを捨てて、再度グラスにアイスミルクティをそそぎ込み再度飲んでみると、いつもの味でした。確かに「普通の味!」納得・・・でも、さっき捨てたアイスミルクティは絶対に味が薄かった!絶対に!って思うのですが、皆さんならこの店員さんの対応はどう思われますか???