クリエのキーボード又かいな!

 って感じなんですが、クリエ(電子手帳)の外付キーボードを愛用しているのですが、BとGだけが入力不能になってしまいました。実は半年前にもこの現象は起きていましたので、おいおい又かいな!って感じなんです。
半年前は購入したヨドバシカメラさんに持ち込み、あーだこーだと説得しなんとか新品に交換して頂けました。保証期間が僅かに過ぎていましたので、説得するのにかなりのエネルギーを使ったのを記憶しています。
今回はSONYカスタマーリンクに電話し、再発の経緯を説明し、明日の宅急便で引き取って頂けるとの事。購入日起算ですと1年10ヶ月程経過していますが、新品に交換して頂いてから約8ヶ月程経過しています。さあSONYさんの対応は・・・
改めてご報告させて頂きます。