はてなサポート窓口からの回答・・・

はてなサポート窓口への質問が返信されてきました。アンテナの更新がトラブル発生が原因のようです。早く直してほしいものです。Q&Aを記録しておきます。

<質問内容>

アンテナについて教えて下さい。アンテナ設定の相手がプライベートモードなんですが、日々更新されているにも関わらず、私のアンテナの更新日時は止まったままです。お互いの設定の何かが悪いのでしょうか?アンテナ先は下記アドレスです。
http://d.hatena.ne.jp/kajimoto/
ご確認頂きアドバイス願います。

こんにちは。はてなスタッフの山田と申します。いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。ご指摘いただきました件、現在はてなアンテナにおいて、プライベートモードのはてなダイアリーを、正常に更新チェックしないという不具合が発生しております。現在、原因の調査ならびに修正に向け対応を行っております。
はてなアンテナ日記
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaantenna/20051115#1132047095
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
修正の際にははてなアンテナ日記にて告知させていただきたく思いますので、ご確認ください。(管理ツールの「はてなアンテナからのお知らせ」よりご覧いただくことができます。)どうぞよろしくお願いいたします。

という事らしいです・・・