トクホ?ってなに!

 先日の健康診断の結果、日常生活における改善を余儀なくされている毎日ですが、食生活の改善を模索している最中です。総コレステロール値(T-ch)・中性脂肪値(TG)をいかに素早く簡単に楽して改善するか!これが最大の課題でです。くせさん日記を拝見していると、食品試験モニターに関するコメントがでていました。一度試してみようかな???

総合医科学研究所 http://www.soiken.com/pc_entry.html

食品試験モニター募集中!
いま話題の厚生労働省認可・特定保健用食品、トクホ。私たち総合医科学研究所はトクホ許可申請ための食品試験を専門とする我が国で唯一の上場企業です。(東証マザーズ2385)ただいま、大手食品メーカーが開発した「機能性食品」の試験参加者を募集しています。食生活の乱れ運動不足は、肥満の原因となり、高血圧や糖尿病などの生活習慣病につながります。「血糖値」・「体脂肪」が気になる方、「コレステロール値」・「血圧」などが高めの方のご応募をお待ちしております。

該当される方はぜひ参照下さい。