京橋駅にて・・・朝からハイテンション!

 今日の朝の通勤途中の事なんですが、JR京橋駅(西降り口)から地下鉄の長堀鶴見緑地線に向かう途中に「ミスド」「ドムドム」と続く連絡通路みたいな所があるのですが、OBP通路へとつながる少し手前からおばさんが、お掃除をされていました。しかしなにかがおかしいぞ!

ポイポイポイ♪ポイポイポイ♪たばこのポイ捨てポイポイポイ♪

ポイポイポイ♪ポイポイポイ♪たばこのポイ捨てポイポイポイ♪

ポイポイポイ♪ポイポイポイ♪たばこのポイ捨てポイポイポイ♪

と、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと(それもかなりの大きな声で・・・)歌い続けながらお掃除をされていました。今までず〜っとこの経路を歩いていますが、この現場を確認したのは初めてでした。これくらいの発散がないと、やってられないのかもしれないですね〜。でも頭から♪がはなれません。