「山屋」魚がうまい!

心斎橋から北東に入った所にある、
オフィスビル1Fの奥の奥に、
おいしい魚素材を扱った定食屋さんがあります。
その名は「山屋」今日は「ぶり定食」を食べました。
820円という価格で、
大阪の一般相場からするとこんなもんかな〜って感じです。
ご飯ときゅうりと大根のお漬け物は食べ放題!
平日は並ぶのが当たり前ですが、
今日は土曜日。並ばなくても良かったです。
土曜日がお勧めかも???
今日は「ぶり」を頼みましたが、
晩ご飯が「鯖みそ」だったんで「ぶり」を頼んで良かったです!
山屋の「鯖みそ」もおいしいんですが、
我が家の「鯖みそ」はもっとおいしいかも???
なぜかマスターはAMラジオがお好みの様でして、
NHKのラジオを聞きながらの食事となりますが・・・
※画像はネットからの引用でした

<場所は下記住所を参照下さい>
大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−25