うなぎ「川勢」うなぎ丼(ランチ ひつまぶし)

 岐阜方面へプチ出張。
ちゃっちゃと仕事を終えとっとと撤収。
昼飯は道中で食う事に。
という事でやってきたお店。
うなぎ「川勢」うなぎ丼さんに決定。

迷わずランチ「ひつまぶし」を発注。
ご飯はがっつり大盛り仕様はぐっとおさえ並盛り仕様で!
がっつりは次回!




















三度美味しいを2セットで六度美味しい!
肉厚のプリップリのうなぎちゃん。
皮は香ばしくパリッと仕上がってます。
タレは甘めですがしつこくない。

仁淀川山椒をフリフリしてごはんをがっつり食う。

今日のうなぎは国産鰻(宮崎産)。
美味い。
又こよう。

  • うなぎ「川勢」さんを紹介するHP
  • 住所 岐阜県岐阜市六条北3-18-4
    TEL 058-274-0974
    定休日 木曜日


    過去の日記

  • 20201002
  • 20200624
  • 20190628
  • 20190422
  • 20190123
  • 20181221
  • 20181208
  • 20180821
  • 20180711
  • 20180511
  • 20180227
  • 20180109
  • 20170823
  • 20170610
  • 20170212
  • 20160730


  • 家飯「麹の焼き鮭&厚揚げポン酢&切り干し大根&炒飯&&プルコギ&ピーマン肉詰め&ごぼうと鶏肉の煮物&塩キャベツ&山芋ときのこのバターソテー&お新香」
     美味いもんが食いたいぞっと!
    手抜きの簡単料理。










    焼き鮭最高!
    美味い!
    又つくろ!

    うなぎ「川勢」うなぎ丼(ランチ ひつまぶし)
     岐阜方面へプチ出張。
    ちゃっちゃと仕事を終えとっとと撤収。
    昼飯は道中で食う事に。
    という事でやってきたお店。
    うなぎ「川勢」うなぎ丼さんに決定。

    迷わずランチ「ひつまぶし」を発注。
    ご飯はがっつり大盛り仕様はぐっとおさえ並盛り仕様で!
    がっつりは次回!




















    三度美味しいを2セットで六度美味しい!
    肉厚のプリップリのうなぎちゃん。
    皮は香ばしくパリッと仕上がってます。
    タレは甘めですがしつこくない。

    仁淀川山椒をフリフリしてごはんをがっつり食う。

    今日のうなぎは国産鰻(宮崎産)。
    美味い。
    又こよう。

  • うなぎ「川勢」さんを紹介するHP
  • 住所 岐阜県岐阜市六条北3-18-4
    TEL 058-274-0974
    定休日 木曜日


    過去の日記

  • 20201002
  • 20200624
  • 20190628
  • 20190422
  • 20190123
  • 20181221
  • 20181208
  • 20180821
  • 20180711
  • 20180511
  • 20180227
  • 20180109
  • 20170823
  • 20170610
  • 20170212
  • 20160730