「和泉食堂」

 昼飯は今池周辺をパトロール
ということでやってきたお店。
「和泉食堂」さんに決定。
なかなか昭和ないい感じです。

お客さんはグレーのスーツを着た会社員に人気のお店です。
みなさん無口でモクモクと!

陳列ケースに並べられたおかずの中から野菜炒め風のおかず皿を1品チョイス。
ごはん(中)と味噌汁の白を発注。
白味噌かと思いきや、合わせ味噌でした。。。

ほとんどのお客さんは鰺フライや串カツ等の揚げ物をチョイスしている模様。

突然のおやっさんからの「巣鴨ってどんな所か知ってる?」

の質問に、みなさん無視。。。

おいおい、だれか答えてくれよ!と思いつつ。
とりあえず誰も答えないので「ようしらんけど」って答えておきました。
こちらの大将なかなかの強者ですな!










ごはんは普通に大盛り仕様。
味噌汁は具沢山でネギ入れ放題。
おかずは少し濃いめの味付けでごはんにあうあう肉どっさり!
お味は最高!
美味い!
又こよう。

  • 「和泉食堂」さんを紹介するHP

  • 住所 愛知県名古屋市千種区内山3-8
    TEL 052-732-5070
    休日 日曜日・祝日