ボヘミアンラプソディ

 久しぶり(約8ヶ月)の映画鑑賞。


ボヘミアンラプソディ」のPR

 世界的人気ロックバンド「クイーン」のボーカルで、1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いた伝記ドラマ。クイーンの現メンバーであるブライアン・メイロジャー・テイラーが音楽総指揮を手がけ、劇中の楽曲には主にフレディ自身の歌声を使用。「ボヘミアン・ラプソディ」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」といった名曲誕生の瞬間や、20世紀最大のチャリティコンサート「ライブ・エイド」での圧巻のパフォーマンスといった音楽史に残る伝説の数々を再現するとともに、華やかな活躍の裏にあった知られざるストーリーを描き出していく。「ナイト ミュージアム」のラミ・マレックがフレディを熱演し、フレディの恋人メアリー・オースティンを「シング・ストリート 未来へのうた」のルーシー・ボーイントンが演じる。監督は「X-MEN」シリーズのブライアン・シンガー

  • 出典 映画.com

  •  




    号泣の感動と衝撃の映画でした。。。
    又みたい!

    割引クーポン券の利用は12/14~でした。
    THE!残念!
    今日はなんと映画の日12/1でしたので1000円でチケットを購入できました!
    ラッキー!
    クーポン利用は次回という事で。。。


  • 「ボヘミアン・ラプソディ」の公式HP

  • 映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!


    映画『ボヘミアン・ラプソディ』日本オリジナル予告編解禁!


    SONGS QUEENヒストリー