日本海へGO! 1日目

 日本海へレッツGO!
今年は宮崎を断念し貧乏旅。
目的地は鳥取県京都府


まずは亀岡で朝飯タイム!
初「大阪ビーフカツバーガー」を発注。



まずは浜詰ポイント!





ガマ親分デカッ!
超突然のゲリラ豪雨

ちゃっちゃと終了しとっとと撤収!
城崎温泉へブシュッと移動!
晩飯1軒目は、おでんが美味しい 割烹・小料理「ふくとみ」さんに決定。
創業46年の「ふくとみ」は地元の人に愛される家族経営の居酒屋です





晩飯2軒目は、べっぴんさん揃いの スナック「綾」

vipルーム専用のカラオケがあり、スタッフと共に楽しめるお店です。

晩飯3軒目は、居酒屋「あまね」

絶品の〆ラーメン。


今日の温泉は「御所の湯」さんに決定。

写真は過去の物です。
下駄箱の鍵がなくて大変でした。。。

みなさんお疲れサマ〜
安っさんありがとう!

  • 2017/08/11-13 鳥取〜京都〜城崎温泉
  • 「マクドナルド」さんのHP
  • 割烹・小料理「ふくとみ」さんを紹介するHP
  • スナック「綾」さんを紹介するHP
  • 居酒屋「あまね」さんを紹介するHP
  • アミューズメントスペース「タカラヤ」さんを紹介するHP
  • 「こやま」さんを紹介するHP