2006-08-20から1日間の記事一覧

エクスプレス早特のデメリット!

今日は東京方面へ出張。 いつもの様にエクスプレスE予約していたチケットを、 新大阪駅の窓口で発券してもらう。はずが・・・ 窓口の女性 : 予約されていた列車は今出発した所です。 自分 : まっまっまじでぇ〜?! 窓口の女性 : エクスプレス早特予約で…

VI DE FRANCE(ヴィドフランス)

最初の目的地は千葉県鎌ヶ谷市。 緊急地震速報システムのご説明に伺った。 予定では昼飯を鎌ヶ谷駅前で10分程で食う予定。 ところが駅前には飯屋がない。まいったまいった。 パン屋さんで軽く済ます事にした。 VI DE FRANCE(ヴィドフランス)での昼飯 ク…

萌え系のお嬢さんの街「秋葉原」

千葉県での一仕事を終え、次の目的地は秋葉原。 萌え系のお姉さんを気にしつつ、 本来の業務を完遂。。。ヨドバシAkibaにいると、館内放送で、 「MACコーナーでiPodナノがなんと980円!!!」 と言っている。業務終了後にのぞいてみると、 プロバ…

魚がし日本一「立ち喰い店」

ぶらっと東京駅地下街を散策。 新幹線の発車まで1時間。 以前から気にはなっていた、立ち喰い寿司を襲撃。 1貫75円という価格設定。この立地にしては絶対安い!!! うなぎとはまち、BEERを発注。 目の前でにぎってくれるので、美味しさ倍増です。 …

やきとり「鳥幸」

大丸地下のごちそうパラダイスにある、 やきとり「鳥幸」でやきとり6本を購入。 ぼんじり、コーチン、合鴨が美味い。 帰りの新幹線で食うことに・・・

今日のランチ+α